FC2ブログ

SNSは危険な香り

日本がコロンビアに勝つなんてこともあるんですね。
奇跡が起きたのか、それとも彼らの普段の努力が結果に結び付いたのか。
いずれにせよ、素晴らしい!次回セネガル戦も頑張れ!
(本田をそんなに叩かんでもいいじゃない!w)

さて、先日のLINEの人妻とは、その後進展なし。
7月に出張で彼女の住んでいる近くまで行く予定なので
何か行動を起こしてみようかと思っています。

今日は、別の人妻のお話。
そしてそれは、同級生。

数年前に「Facebookは不倫のきっかけになりやすい」という記事があったけど
今回は、まさにそんな感じ。
といっても、まだ不倫に発展したわけではないけどね。

前からFBの友達ではあったけど、
お互いの投稿に良いねしあう程度で
特にコミュニケーションを取ってはいなかった。

ある事がキッカケで、FBメッセンジャーでメッセしてるうちに
お互いの近況や夫婦不満なんかを話し始め
気付けば、性癖や不倫相手紹介してよ~なんて
冗談のような、相手にモーション掛けているような会話にw

不倫相手の候補基準なんかを聞いてると
俺を微妙にカスるかカスらないかのボーダーを攻めてくるwww
「お!おれでもいいんじゃね!!」と思わせるラインw
まぁ、俺が勝手に暴走してる感は否めないけど。。。

お返しに、こちらからも相手を褒めて乗せて!

最終的には、じゃあ今度Hしよっかみたいな流れに~。
とりあえず、7月に食事に行くことは決定。

最後に「一度関係持っちゃうと同窓会でみんなで会った時に気まずいから、やっぱやめよっか」なんてこと言ってたけど
どうなるのかなぁ。

7月が楽しみだぁ~♪

では、また!(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2018-06-22 : 人妻H : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

SEX記録

2017年 6回
2018年 9回(+1)(10月末 時点)

プロフィール

りょう

Author:りょう
アラフォー♂
未だにSEX大好き。嫁も大好き。
嫁以外の女性にも目が行っちゃう。
だって男なんだもの。
セックスレスを解消できる日を夢見て
頑張るっ(=゚ω゚)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR